SSブログ

8年ぶりに撮り鉄。 [かーか]

とーとの免許証切り替えで和歌山市内まで行ってきました。

8年前は娘達も一緒に行ったのですが
あまりの暑さなんで、今回はお留守番してもらいました。


2012年に行った時も撮ったけど今回はちゃんと撮ってみました。
和歌山電鐵 貴志川線を走るラッピング電車をです。
たま駅長で全国的に有名になった貴志駅がある路線です。

1598167828691.jpg1598167854717.jpg1598167909659.jpg1598168118786.jpg
昨日は4種類の電車が順番に走っていました。

8年前には無かった動物愛護協会電車。
かーかは、やっぱり一番心惹かれました[黒ハート]


かーかが撮り鉄の変身しとった頃娘達は
おんなじ格好で寝んねしてました^^
IMG_20200823_164726_026.jpg
nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

御同行。マリーナシティ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。