SSブログ

マリーナシティ。 [おでかけ]

せっかく市内まで来たさかいマリーナシティに行ってみました♪

20-08-23-15-51-16-226_deco.jpg20-08-23-15-52-15-061_deco.jpg20-08-23-15-53-55-735_deco.jpg20-08-23-15-53-11-201_deco.jpg
かーかは娘達と2012年10月に遊びに来ました。

とーととは2005年の年末カウントダウン以来かなぁ。。。

前回のブログにも書いてるけど
かーかは、ここを関西のディズニーランドと呼んでいます!
これを言うと、みんなに失笑されます。
せやけど、充電させてもらえませんか?で出川の哲っちゃんがマリーナシティに来た時
全くおんなじ事言うてました^^

コレっていうてないけど
ポルトヨーロッパの街並みがステキで好きです♪

CMの撮影とかドラマの撮影にもよく使われるんですよ♪
きっと一度はなんかのCM観た事あるはず!

かーかは好き過ぎて、パッと映っただけで分かってしまいます(笑)


とーととかーかが灼熱の中おデートしてた頃、娘達は。。。
20-08-23-16-14-58-357_deco.jpg
快適なお部屋で寝んねしてました^^
しかも、かなり近づいてる(笑)


それから帰り道、GARDENER'S JAPANに寄って、ブリキのじょうろと、玄関に置くグリーンを買いました♪

nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。