SSブログ

貧乏っちゃまパワー。 [日記]

前も書いたけど
娘達が早朝起こしてくれるさかい寝坊知らずのかーか。
ありがたい事です。

ご飯、ちょっとだけ食べて、おしっこしたら
また寝んねします。
IMG_20210312_081243_085.jpg
そして、かーかは用無しに(._.)
けど、ええねん。
IMG_20210307_062756_040.jpg
こないにかいらしぃ娘達を見れるもんね(о´∀`о)


我が家の洗濯機の調子が悪くて
ガッタンガッタンて、えらい音鳴るし
すぐピピピピピ〜!!!!て、エラー音鳴って止まる。
だましだまし使てたんです。
今日はダメ元で修理してみる事にしました。

エラー音のサインを見ると「パルセーターに異物が挟まってませんか?」と。
パルセーターて?なんなん?

ググってみたら、洗濯槽の一番底の回るとこでした。
そこを初めて外してみました。

もう、ビックリな汚さ(;゜0゜)
洗濯槽クリーナーしても取れんとこなんやね。
四苦八苦してるかーかを見かねて
とーとも参戦してくれて、ピカピカにしました♪
結局、異物は長年たまった汚れ?
恥ずかしいわ(/´△`\)

買い替えせんなんかも…頭よぎりました。
貧乏っちゃまには痛い出費。
めおと、力合わせて回避できました!
これぞ、貧乏っちゃまパワー(^w^)
やれば〜、できるっ!!!

nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

シャンプーの日2021.3。開花宣言。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。