SSブログ

いつか、また。 [日記]

謙虚でオシャレで優しくて親切。
大好きな大好きな史子さんが突然天国に行ってしまいました。
今でも夢であってほしいと願っています。

これから先
チャコとビリがお空に行ってしもた時は
一緒に泣いてもらいたかったし、慰めてもらいたかったし
メソメソしてるかーかを叱ってもらいたかったのに。

史子さんの言葉で一番に思い浮かぶのんが
「ありがとう、森川さん♪」
親しくさせて頂いて10年の間に
何回も何回も数えきれん「ありがとう」を言うてくれました。

史子さんのような女性になりたいと
密かに目標としてたんですよ。
恥ずかしいさかい言えんかったけど。

史子さん、かーかこそ
「ありがとうございます♪」です。

21-03-24-10-13-40-890_deco.jpg
21-03-25-18-29-25-074_deco.jpg
8年前、
娘達に逢いに来てくださった時の史子さん。
娘達の事も、いつもどんな時も褒めてくれてました。

今頃は先代ワンコのボイちゃんとお散歩してるかな。
ボイちゃんと一緒に
ご主人様や、べべちゃん+ビゴちゃんの事をどうぞ見守っていてください。
そして、そんなに遠くないいつか
お空で再会しましょうね。

nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

開花宣言。少しでも近づけたら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。