SSブログ

毎晩の徘徊。 [娘達]

毎晩20:00頃から徘徊始まるチャコ。
リビング→和室→リビング→トイレ→和室の繰り返し。
トイレはポーズまでするのにしーひん(笑)
ほんで歩き疲れて終了〜。寝んね(笑)
かいらしぃ(о´∀`о)
21-02-02-08-10-05-322_deco.jpg

すりおろしリンゴをあげました。
リンゴ好きやのに、ちょっとペロして固まる。
21-02-02-08-10-54-199_deco.jpg
どないしたん?
食べ物なら(食べ物以外も)なんでも頂きます!な子やったのに
この頃は食べたり食べひんだりです。

一方、ビリは一心不乱にペロしてました(^w^)
21-02-02-08-11-53-622_deco.jpg
ビリのこの頃は
ごはん用意しだしたら、ものすごい嬉しい♪をカラダいっぱい表現してくれます。
食いしん坊ばあちゃんです(^w^)




nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。