SSブログ

御同行。 [母子]

かーかがトイレに行くと、だいたい御同行してくださるこのお方。

20-08-21-07-34-43-250_deco.jpg
「おちついて行きや~!」ゆりやん風に言うてるてい。
かーかが座ったら。。。
IMG_20200822_092918_425.jpg
でーーーんと転げて。

数分後には。。。
IMG_20200822_092918_424.jpg
いびき聞こえてきます(~O~;)
これで寝んねしています。
ちなみに、かーかも目ぇ開けて寝んねするそ~です とーと談。
血は争えません(^w^)

チャコのおかげで
もしトイレで倒れても助かる事間違いなしのかーかです^^



昨日テレビで、カインズホームを観て行きたなりました♪
小一時間かかりました。
いろいろお目当てのモン買うて
娘達にお土産です。
20-08-22-18-11-42-164_deco.jpg
ガムで国産! やっと見つけたq(^-^q)
ヤングちゃんの頃は平気であげてたmade in Chinaも今、おばあちゃんになった娘達にはちょっと不安。(あくまでかーかの考え)
安心やけど、お高め(;´∀`) 貧乏っちゃま大変[たらーっ(汗)]

nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。