SSブログ

2月 検査日。 [娘達]

昨日はチャコの月一検査日でした。
IMG_20210220_173253_397.jpg
血液検査から帰ってきて順番待ち中のチャコ。
ちょっとご機嫌ななめ〜(~O~;)

IMG_20210220_173253_428.jpg
付き添いのビリは余裕のお顔。
「おねーちゃん、気の毒でしゅねん」言うてるみたいな(笑)

検査結果は
「いい感じの数値です!」と
まるで院長先生からバースデープレゼント頂いた気分でした♪
幸せ(о´∀`о)
けど体重はまた減ってました。
ごはん、たんと増やしてるんやけどなぁ…。

帰ってきて爆睡。
IMG_20210220_173253_436.jpg
チャコは看護師さんに検査室連れて行かれる時も
検査中もとってもお利口さん。(看護師さん談)
いっぱいガマンを頑張ってるんや思います。
チャーちゃんありがとね♪

IMG_20210220_173253_446.jpg
付き添いもなかなか疲れるみたいです(笑)
ビリもありがとね(*^^*)

nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

16歳になりましてん。見て〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。