SSブログ

講習会。

昨日は有休いただいて
食品衛生責任者の講習会に行きました。

ホンマは昨年の11月に受講する予定で申し込んでたんですが
その日、とーとの精密検査が突如入ってしもて。
とーとは一人で行ける言うてくれたけど
たまたま有休いただいてた日に精密検査になるやなんて不吉やん…て思てしもて
受講をキャンセルしたのんで昨日の受講となったわけです。

これは、
10:00〜17:00までの受講と確認テスト・受講料を払て、睡魔に打ち勝ったら誰でも取得できるやつ(笑)

いろんな年齢層の、いろんな風貌の人が受講に来てはりました。

かーかは全然お店する予定はないけど
いつか、思い立った時にすぐできるように取得しときました。
まぁ、そんな日は来ーへんやろけろ(~O~;)
21-02-10-12-53-18-595_deco.jpg
夢で終わるに決まってるけど
どんな厨房にしよかなぁ〜とか
どんなん売ろかなぁとか
妄想してるだけで楽しめる〜(*^^*)

21-02-10-18-53-11-436_deco.jpg
「そら、よろしおましたな」

nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

日曜日の娘達。我が家の笑神様。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。