SSブログ

我が家の笑神様。 [娘達]

朝、掃除機かけてました。
テーブルの下でビリ、うんこさんしてあったみたいで
掃除機で吸うてしまいました\(゜o゜;)/

ビリは歩き回ってうんこさんする派なんで
いっつもリビングのあちこちに
うんこさん点在してて
それを拾い歩くのんが日課です。
今朝も拾たんやけど、まさかテーブルの下でしてるとは…。
かーかのチェックミスやん…。

パワーブラシにしてるもんやさかい
ビャッて一瞬でなんでか後ろ向いて
うんこ爆弾が散弾してきました(笑)
じゅうたんも、ぬじくったみたいになって
エライこっちゃになりました(笑)
お休みの日でよかった〜。
21-02-11-07-47-59-454_deco.jpg
この、かいらしぃ子が罠を仕掛けた犯人です(笑)
チャコとビリは毎日なんかしら笑いを提供してくれます。
笑神様やね(≧▽≦)♪

nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

講習会。一夜を共に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。