SSブログ

娘達は特効薬。 [母子]

かーか、昨日で51歳となりました。
えらい歳いってしまいました(笑)
シワ・シミ・たるみ・中年太りに悩み
更年期も襲ってくるし、ため息出る〜(._.)
せやけど、しゃーないよね。
これが年齢重ねるって事やさかい。
…て言い聞かせてもやっぱり凹む。

そんな事も娘達のお顔を見てしもたらふっ飛んでしまう〜(*^^*)
チャコとビリは、かーかの元気の源で特効薬。
【命の母】より効きます(笑笑)
21-02-06-07-26-49-556_deco.jpg
娘達の為にも老体にムチうって頑張ります♪

自分用のお誕生日ケーキ作りました。
…ていうても、いつものシフォンケーキにトッピングしただけ(~O~;)
21-02-06-07-25-23-894_deco.jpg
この、生クリームたらりをやってみたかったんです。
お手本となんかちゃう…。
51歳初のお菓子作りが失敗やなんてなんか不吉やん(-o-;)

nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。