SSブログ

しんくなった事 [娘達]

チャコの足のケガの再診に行ってきました。

いい感じに治ってきてるけど、爪の周りが治りにくいようで
あと2週間お薬続けます。

思えばチャコは、病院の待合室で待てる子でなかったんです。
だれかれ無しに来た人やワンちゃんに泣き散らしてました。
せやさかい、お外でお散歩しながら待ってました。

それが、いつからかお利口さんで待てるようになりました。
この頃は反対に鳴かれる側(笑)
売られたケンカにも無反応(笑笑)

こんな感じで
おばあちゃんになって、しんくなったな~って事が結構あります。
この頃は特に。。。

・ゴミ箱のフタ開けて散らかしまくる。
・炒めモノしだしたらコンロの真下に陣取って獲物が落ちてくるのを待つ。
・ベッドの上に乗る。
・椅子の上の乗る。
・便座のフタの上に乗る。
・お留守番の部屋のドアを開ける。
・ピンポン鳴ったら泣き散らかす
    (インターホン越しでは全く会話できひんさかい知らん人は無視)

今、パッと浮かぶのんはこんな感じです。
これは全部、しんくなってくれて嬉しい事です。

もっと、しんくなる事も、出来んくなる事も増えるんやろな。
嬉しさ半分、寂しさ半分です^^

IMG_20200819_095050_705.jpg




ところで、スマホでチャコとビリって検索すると
このブログが出るのですが
20-08-19-11-14-55-610_deco.jpg
なんでか写真がいつの頃からか、仁王様なんです[たらーっ(汗)]
なんで???
メッチャ怖い[あせあせ(飛び散る汗)]
どないしたら娘達のお写真に戻るかご存じの方、教えてください!!!
nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

DIY。パンチ効いてます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。