SSブログ

パンチ効いてます。 [娘達]

昨日、珍しくとーとに「明日、お弁当作って!」って言われたのんで
今朝、作りました。

必ず入れらんなんのんは、小っちゃいおにぎりと卵焼きです。
小っちゃい俵にぎりを7個。
味付けのりが1周してやんとアカンのんです。とーとは。
小っちゃいおにぎりって、結構めんどくさい^^;

けせやど、久しぶりのお弁当作り楽しかった♪



この前、テレビを観てて【塩シフォンケーキ】ってモンがあるって知って
食べたなって焼いてみました♪

いつも焼いてるレシピにお塩入れようか思たけど
今回は違うレシピにお塩を入れてみました。

作り方悪かったんか、しぼんでしもた。。。
20-08-19-14-48-06-881_deco.jpg

見た目残念なったけど、お味は美味しい♪
お塩入れただけで、なんか全然違う感じで美味しい~♪

次は、しぼまんよ~にリベンジや!

いっつもやったら焼きあがって、かーかがごちゃごちゃしだしたら
ワクワク期待してキッチン来るのに。
お写真撮りだしたら、テーブルの下に並んで座るのに。
今日は全く起きてきーひんかったお二人さんです。

20-08-19-14-47-19-095_deco.jpg
なかなかパンチ効いたゾンビちゃん♪

20-08-19-14-46-28-077_deco.jpg
もイッチョ、違う角度から^m^


1597816266679.jpg
「おねーちゃん、ブサイクすぎでしゅねん」
nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

しんくなった事御同行。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。