SSブログ

お姉ちゃんを起こしたらアカンねんで。 [娘達]

今朝も4:20起床のビリ。
かーかを起こしてくれるのんはいいんやけど
気持ちよ~寝んねしてるチャコまで起こそとする~。
お姉ちゃんは起こしたらアカンねんで!て毎朝発するセリフです(笑)

チャコは6:15にむっくり起きてきました^^


かーかがお洗濯干すのにデッキに出ると一緒に出てきました。

IMG_20200728_065536_098.jpg
ビリは一目散に愛するトマトにご挨拶。
とーとに見やすいようにお立ち台設置してもらいました^^

チャコ、お庭を見つめるも下りません。

20-07-28-09-19-58-277_deco.jpg
まだ寝ぼけまなこ(笑)

nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

硬いおやつ。観察癖。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。