SSブログ

観察癖。 [母子]

ご長寿さんになったら、よ~寝んねするよ!
って聞いてはいたけど、ホンマによ~寝んねしますね^^
特にチャコ。
20-07-29-15-30-48-124_deco.jpg

ほんで、眠りも深いみたいで
そんじょそこらの物音では起きません。
ずっとゾンビちゃんと化してます^m^

そんな眠り続けるチャコを時々心配になるのんで
つい、娘達のお腹が上下運動してるかジーーーっと観察するクセがつきました(笑)

動いてるのん確認できたら、「よっしゃ。」とうなづくかーかです^^;

ビリはというと、寝んねするけど眠りは浅くて
お耳遠いのに、かーかがちょっと動いただけで起きてしまいます。
20-07-29-15-29-27-415_deco.jpg
どんな時も、目覚め爽やかなビリです^^ かいらし~[黒ハート]


今朝も、7:00からクッキー焼きました♪
20-08-01-09-55-45-907_deco.jpg

お友達にプレゼントです。
悩んでる事があって元気になってもらいたいさかいに^^
いっぱい元気になってもらいたいさかい、いっぱい焼きました!
nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。