SSブログ

365カレンダー。 [娘達]

今年も365カレンダーにエントリーしました♪
去年、Instagramのお友達に教えてもらって初参加。
お友達がたんと載ってて毎日楽しいカレンダーです^^

昨日お散歩の時に載せるお写真撮りました。

ええお顔してもらいたかったさかい
抜群に美味しいおやつを見せながら撮ろうとしたら興奮してしもて^^;
20-06-16-06-52-23-834_deco.jpg
ビリはお利口さんにしてくれとんのに。


IMG_20200615_194548_498.jpg

IMG_20200615_194548_497.jpg

20-06-16-06-47-41-708_deco.jpg
落ち着きないチャコ(苦笑)

何十枚撮った中にバッチグーなんあったのんで、それエントリーしときました。

ホンマはビーグルさん専用なんやけど
去年もビリ一緒の2ショット写真にしています^^
nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。