SSブログ

乙女ちゃんチャコ、傷つく。 [娘達]

チャコ、なんでか太ってきています。
先生からも、足の負担も考えて体重を減らすように言われてるんで
ご飯も基準量より少なくしてるんやけど痩せません。

なんぼダイエットせなアカンとはいえ、おやつも食べさせてあげたい。

チャコにぴったしのおやつ見つけました!

20-06-14-13-21-47-093_deco.jpg
太りぎみの愛犬に!


IMG_20200614_185355_728.jpg
乙女ちゃんは、このキャッチコピーにかなり傷ついてるみたいです^^;



皆さんは酢豚にパイナップルってどうですか?

ずっと前にも書いたかもですが
めおと揃って大好きなんです。パイナップルがのってるピザとか。


で、昨夜の晩ごはんはポークチャップにパイナップルINしてみました^^
20-06-15-05-45-10-702_deco.jpg
10輪入りのパイン缶買うて7輪使用。しっかり焼き目をつけて[ぴかぴか(新しい)]
お肉よりパイナップルほが多いかも^m^
ないわーて思てる人ばっかりかな~(笑)

これはハワイアンポークチャップってクックパッドに載ってます。
おいし~よ[黒ハート]


nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

日曜日の一家。365カレンダー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。