SSブログ

日曜日の一家。 [日記]

昨日、お買い物から帰ってきたら、こんなんなって寝んねしてました。

20-06-14-13-17-35-629_deco.jpg
直角寝。
かーかが帰ってきても誰一人気づかんと爆睡してました。


昨日は朝8:30からチャコと二人で病院に行ってきました。
土曜日、娘達シャンプーの日やったんです。
トリマーさんがチャコの首の辺りに黒い腫瘍みたいなんを見つけてくれました。
トリマーさんもいっぱい調べてくださって多分大した事ないと思うよ!って
言うて下さったけど、信頼してる先生から太鼓判もらいたかったのんで行ってきました。

結果は、加齢による腫瘍でした。
ブチュ!って針刺して中身出してもろてキレイに治りました^^
チャーちゃん、よう頑張りました!


昨日はええお天気やったけど蒸せて蒸せて[あせあせ(飛び散る汗)]

チャコもずっとこんなんなってたんで、早々クーラー入れました。
IMG_20200614_104034_604.jpg


朝からアイスクリームもあげました。
IMG_20200614_104034_608.jpg

チャコは器用に食べるけど
お手手の短いビリはなかなかうまく食べれません。

先に食べ終わったチャコは
まだ食べてるビリをうらめしそう~に見つめます。
20-06-14-10-29-23-713_deco.jpg
毎度の事です^m^
nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。