SSブログ

先週水曜日の出来事。 [娘達]

先週水曜日のお話。

やっとうっすら赤~なってきたミニトマトを
とうとうガマンできんくなって食べてしもたビリ。

お仕事から帰ってきたとーとに言うと
「ええのんしたったで。これでバッチシや!」って。
20-06-10-13-04-20-749_deco.jpg
ビリ避けに柵をしてくれました。


せっかくしてくれて、しかも自信満々なとーとには申し訳ないけど
「ビリちゃんをなめたらアカンで。」と諭しました。

20-06-10-13-05-23-282_deco.jpg
「なんかついてましゅねん。」

20-06-10-13-07-08-933_deco.jpg
「こないしたら採れましゅねん♪脇が甘いでしゅねん。」

[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



この日、マフィンとクッキーを焼きました。
20-06-10-13-27-30-422_deco.jpg

20-06-10-13-28-27-075_deco.jpg
欲張ってマフィンの生地を入れすぎて
オーブンの中で生地が溶岩みたいに流れてしもて、えらい事になりました^^;


娘達は、温かい目(?)で見守ってくれてました^^
20-06-10-13-29-21-279_deco.jpg

nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

我が家の・・・。日曜日の一家。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。