SSブログ

我が家の・・・。 [娘達]

我が家の美人さん担当のビリ。
寝顔も、かいらしぃんです^^
20-06-08-13-49-07-121_deco.jpg
アンニュイ感じが美人さんっぽいね~。


そんなビリも、もんのすごい睡魔に襲われた時は
我を忘れてしまいます。。。
20-06-08-21-17-10-150_deco.jpg
貞子の目になっとる(°m°;)

ビリのゾンビちゃん、貴重です(笑)


こちら、安定のチャコ。
20-06-09-09-58-44-708_deco.jpg
ちょっと、お耳隠してみてください。

ビーグルさんやのに、ブルちゃんにしか見えひん(爆)

あ~、かいらしぃわぁ[黒ハート]



我が家のメダカちゃん達。
今年の赤ちゃんもゾクゾク誕生しています。
朝と夕方、ご飯をあげるんですね。
かーかの姿を見つけると。。。。。

20-06-09-09-59-50-371_deco.jpg
こんなんなって集まってきてくれますねん♪

20-06-09-10-00-44-605_deco.jpg
かいらして、ついつい話しかけてしまうかーかです^^;

nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

楽しい企画。先週水曜日の出来事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。