SSブログ

楽しい企画。 [母子]

Instagramのお友達からお誘いいただき
楽しい企画に参加させていただきました♪

ぐるぐるビーグルわんこ
楽しそ~や~んヽ(*´∇`)ノ
たくさんのビーグルさんやビーグルさんちゃう子たちも一緒に繋がる。
せやさかい、Mダックスのビリも一緒に参加させてもらえる!

昨日印刷してきて、額縁買うてきて飾りました。

20-06-07-12-04-44-583_deco.jpg
娘達、どこにいてるかわっかるかな~^^



ヒント。
20-06-07-12-06-48-795_deco.jpg
似とるよね~[黒ハート]かいらしぃ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


チャコと記念撮影♪
IMG_20200607_122153_723.jpg
ルンルンのかーかに対し、冷ややかなチャコ。
温度差あり過ぎ母子です。゚(´^o^`)゚。



昨夜のチャコ。
ゾンビちゃん、ええ感じの仕上がり具合です^m^
20-06-07-20-17-35-736_deco.jpg


今朝のビリ。
4:00に起こされました(´^`;) 早起き過ぎ怪獣。
20-06-08-06-58-10-787_deco.jpg
このビリ、スターウォーズ出てくる子みたいやん(笑)



nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。