SSブログ

2020チャコ・ビリファーム途中経過。 [日記]

昨日は、とーと15:00にお仕事終わって帰ってきてくれたさかい
娘達をお留守番させることなく、ウォーキングに行ってきました。
1週間ぶり。 1:45で11612歩。

先週歩いたコースはよかったんですが
途中、怖いトコを一瞬だけやけど通らなアカンんくって。
分かって行ったんやけど、下向いて見んよ~に小走りしたけど
ゾクゾクしてホンマに怖いんです。
とーともその場所知ってるさかい「なんか、気持悪いねん」って話したら
あこなぁ。もう行かんとき!」って。

見る人が見たら、なんも怖いないんやろけど
巨大物恐怖症もあるし、なんでこんなトコに???って謎もなんか怖い。
どんな感じって説明できひんのんで
こちらのブログにお写真載ってましたのんで見てみてください。


さて、今朝の娘達です^^

今日も、かいらしぃチャコ[黒ハート]
20-06-07-06-53-44-160_deco.jpg


今日もミニトマトの出来具合を早朝からチェックする食いしん坊ビリ^^
IMG_20200607_071003_560.jpg

20-06-07-07-14-18-467_deco.jpg
今年は、豊作かも♪


ミニトマトと一緒に植えたパプリカ。
20-06-07-07-12-27-507_deco.jpg

20-06-07-07-13-03-257_deco.jpg
わやくちゃです(T□T)
期待できん。。。


こちら金時芋。
20-06-07-07-15-00-775_deco.jpg
ええ感じにモジャってきた(*´艸`*)
こっちは期待できるかな♪
。。。てか、ドンゴロスとビリ一体化してるね~∵ゞ(´ε`●)


nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

ワンコ石。楽しい企画。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。