SSブログ

手打ちうどん再び。 [日記]

昨日はとーとが出勤してから
またリュスティックを仕込みしました。
今回は甘栗を入れました。メープル風味の甘栗です。
IMG_20200616_113904_180.jpg
切ってみて
大小の気泡があるのんが理想やけど、それが上手にできひん。。。
難しいなぁ。

娘達に味見してもらいました^^

かーかに似てパン好きの娘達は
底なしに食べたいさかい、こんなんなってました。
20-06-16-11-20-32-193_deco.jpg
チャコの目線の先にパンがあります。
無言で食べたい!を訴えます(笑)
ビリは一生懸命クンクンしてます(笑笑)


夕方は、手打ちうどんリベンジしました。
今回は湯がく直前に細めに切って、湯がく時間もちょっと長めにしました。
20-06-17-06-43-52-857_deco.jpg
これでも細く切りました^^;
天かすもなかったさかい手作り。

今回は合格頂ける自信ありました♪

とーと、まさか、またうどん作ったんちゃうやろな。
かーか、せや!今回はバッチシやで!
とーと、買うたほが美味しいやろが。。
かーか、作りたかってんもん。

と、食べる前から気に入らんみたいやったけど
美味しいとは言うてもらえれひんだけど、多分いけてた思います^^
nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

365カレンダー。トマト狩り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。