SSブログ

チャコ、再診の日。 [娘達]

昨日のお話。

チャコのオシッコ、やっと採れたのんで病院行ってきました。
ビリは一緒に行きたい!と玄関まで出て来とったけど
とーとに確保されて泣いてました^^;

娘達のお世話になってる病院はものすごい人気です。
娘達の担当医は副院長。これまた人気の先生なんで
1時間以上待つのんは当たり前。
今は、コロナの影響で予約も取りにくくなってて飛込みで行きました。

クルマで待ちます。

IMG_20200531_104122_805.jpg
またここですんかいな。。。
ご機嫌ナナメです(笑)

数年前のチャコなら
誰か来たら泣き散らかしたるねん態勢でずっと監視しとったけど
今はおとなしく寝んねして待ってくれます。

IMG_20200531_110923_160.jpg
寝んねしてるのんか、ボ~っとお外見てるのんかわからんけど
こんなんなってました。

左隣りに停めるクルマが数台入れ替わります。
そのたびに笑われる^^
普通にしてるだけやのに
笑いを振りまけてるチャコってスゴイ♪自慢の娘です[黒ハート]

再診の結果は
膀胱は元の形に戻ってオシッコをしっかり貯められるようになってるけど
オシッコの成分が少し良くないみたいな。。。
腎臓のお薬はずっと飲んでるけど、少しずつ悪くなっていってるみたいです。
腎臓は一度悪くなると完治はしない。
今飲んでるお薬も、悪くなるスピードをゆっくりさせる為のんやさかいに。
分かってるけど、凹みます。
かーかの腎臓を移植できたらええのにっていっつも思います。


病院の検査メチャメチャ頑張ってたさかい
疲れてしもたと思います。
昨夜は、かなりパンチのある寝顔してくれました^m^
IMG_20200531_211844_700.jpg
おっさんやん(爆)


ビリは、お上品にスヤスヤ。
20-05-31-20-28-24-790_deco.jpg
nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

お花屋さんにて。連日の初挑戦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。