SSブログ

お花屋さんにて。 [日記]

昨日亡くなったと連絡もらったお友達に逢いに行くのに
お気に入りのお店にお花を買いに行ってきました。

注文する時「ワンちゃんなんですけど月曜日に火葬されるので その時一緒に入れてあげたいんです」泣かんと頑張って言いました^^;

そのワンちゃんの、かーかの勝手なイメージは淡いピンクって感じ。
それは言わずにお任せしました。

10~15分位待って仕上がったのを見たら
イメージにピッタリの淡いピンクのステキなアレンジメントにしてくださいました^^
丸~い蕾が2つあって、それはそれでかいらしんやけど
お店の方が「この蕾はシャクヤクです。ちょうど月曜日に咲くのにしときました^^」
もう、そう言われた瞬間涙腺崩壊。。。
お礼もちゃんと声にならんくって。
そしたら更に「当分は辛いでしょうけど頑張ってね!」って゚+(σ´д`。)+゚
どんだけ優しい心遣い溢れるお花屋さんやの~!!!

夜にお花持って逢いに行ってきました。
お話しながらずっと冷たくなったワンちゃんをナデナデさしてもらいました。
17歳と6ヶ月。
仲良くしてくれてありがとね^^

お空に持って行ってもらうように
朝からクッキー焼きました。
今までは、お砂糖控えめにしとったけど、もうそんなんする必要ないからね。
もっと美味しくしときました^^
20-05-31-07-55-44-840_deco.jpg


今日は、チャコの膀胱炎の再診に行ってきます。
ビリはとーととお留守番です。
その前にオシッコ採らんなん。
あさイチのオシッコしてくれたのん採るの失敗してしもて。。。してくれるかいな~[たらーっ(汗)]
IMG_20200530_100410_090.jpg
昨日のお散歩のお写真。
公園の黄色いお花が満開です^^
nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

川の字。チャコ、再診の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。