SSブログ

なにをしても、かいらしぃ。 [娘達]

ビリはこのところ、お散歩を嫌がります。
せやから、行きしなはスリングINして行くのですが
とにかく偉そうにINしています^^;
20-05-07-10-13-45-780_deco.jpg
ビーちゃんのお通りでしゅねん♪ みたいな(笑)
公園まで行くとスリングの中でウネウネします。
これが「出たいでしゅねん!」の合図。
地面に近づけたらカンガルーの赤ちゃんみたいにピョン♪と下ります。


する事が、いちいちかいらしぃのです^^


チャコお豆しゃんパクしてました。久しぶりですこの光景。
20-05-08-10-33-25-481_deco.jpg
かいらしなぁ~[黒ハート]
このまま寝んねしてしまうチャコなのです^^
nice!(5) 

nice! 5

挟まれてます。真珠婚。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。