SSブログ

真珠婚。 [日記]

5/8は結婚記念日でした^^
30周年。真珠婚というそ~です。
22歳と20歳のヤング(死語)カップル(死語)も
52歳と50歳の熟年夫婦になりました^^;
20-05-08-12-52-14-525_deco.jpg
毎年思うけど、ホンマにあっという間でした。

楽しい事よりしんどくて辛い事の方が多いかもやけど
娘達が全部中和してくれてる気がします。
チャコとビリには感謝しかないです[黒ハート]


そんな愛する娘達の為にお芋さんを初めて植えました!
袋栽培楽しいよ♪と教えて頂いたのでチャレンジです^^
20-05-08-12-51-20-546_deco.jpg
欲張って、こないに狭いトコに4株も植えてしもたけど[たらーっ(汗)]
大丈夫やろか。。。
nice!(14) 

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。