SSブログ

挟まれてます。 [父娘]

GW中のチャコのマイブームは
とーとの長い(笑)足に挟まれて寝んねでした^^
20-05-06-20-37-26-805_deco.jpg

20-05-06-20-35-07-914_deco.jpg

とっても幸せそ~や^^
いい夢みてるんやろな~ってお顔しとる^^

幸せそうな娘達を見てる時が一番幸せ[黒ハート]
とーと、動かれへんねん。って迷惑っぽく言いながら嬉しそうやさかい
1ミリたりとも動いたらアカンで! 言うたりました♪

ちなみに、かーかのGWマイブームは再放送ドラマです。
リアルタイムの時は観てなかったんです。
いいドラマやね~。毎回泣いてしまいます。

ハマってしもてアマゾンprimeでも観てます♪
nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。