SSブログ

桜とチューリップ散策。 [おでかけ]

去年も行った恋のチューリップ畑に行ってきました^^
毎年、小規模ながらお店も出てるのですが今年は見物のみ。
せやけど、ちょ~ど満開の見頃やったのんで、キレイでした♪
20-04-11-17-15-06-746_deco.jpg
恋の・・・にちなんで、ハート型になってるんです。

ここからちょっと歩くとお稲荷さんがるので、お散歩に行きました。
道中のあぜ道両脇に野生動物避けの高圧線が張られてて
初めての道やから興味津々でまっすぐ歩かんチャコが
ビリビリにならんか慎重に慎重に歩きました^^;

20-04-11-17-14-01-700_deco.jpg
お稲荷さんへ向かう山道はお写真ではわかりにくいけど
推定75度の急斜面でちょっと上って引き返しました。
老婆母子、無理しません。


帰り道、これまた毎年行ってるご近所の丸高お稲荷さんへ。
20-04-11-17-18-05-435_deco.jpg
満開の時期は桜のピンクと鳥居の朱色と青空がとってもステキです。



今年もチャコ・ビリファームはじまりました^^
20-04-11-17-12-56-195_deco.jpg
ビリが大好物のミニトマトを今年は4種類。
たんと実ってビリにいっぱいトマト狩りさしてあげたいな♪

それと初めてパプリカを植えました。
20-04-11-17-12-03-711_deco.jpg
チャコのイメージカラーのオレンジとビリのイメージカラーの黄色。
収穫楽しみだ~^^

nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。