SSブログ

60点ケーキ。 [日記]

今週のおやつリクエストはチョコクリームケーキでした。
20-04-11-17-19-59-572_deco.jpg

調子に乗ってスポンジと生クリーム+イチゴで五層構造にしてみました。
そんな事したせいで高さが出てしもて
外側のチョコクリーム塗りにくなってしもて。。。
それでの~てもデコレーション下手くそやのに。
ちょかちょかしたおかげで四苦八苦して頑張ってこの出来栄え[たらーっ(汗)]

20-04-11-17-19-01-747_deco.jpg
ビリもぽっか~~ん^^;

お味はちょっと自信あったのんで、食べてもらいました。
とーとの採点は60点。
理由は中の生クリームが多すぎる!でした。

ただそれだけやのに60点って厳しいとーとです^^;


それから塩パンも数年ぶりに焼いてみました。
20-04-12-18-25-03-279_deco.jpg

20-04-12-18-24-29-944_deco.jpg
お約束ショット^m^

塩パンは、とーと大好きやから100点頂きました♪

下手くそやけどお菓子とパン作りはやっぱり楽しいな~[ぴかぴか(新しい)]

日曜日はずっと雨やったさかいお散歩も行けずで退屈な娘達。
チャコはこんなんなってました^^
20-04-12-18-23-44-658_deco.jpg

20-04-12-10-15-05-224_deco.jpg
ゾンビちゃん健在!!
このお写真肌身離さず持ってたらコロナ除けになるよ~(笑)



nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。