SSブログ

うんこさんはあげません。 [娘達]

みなさんご存じ我が家のチャコはうんこさんが大嫌い。
20-04-04-13-53-51-619_deco.jpg

ビリは小さい時からオシッコの失敗が多く(胴長やから?)
あんばいできたらフードを1粒あげます。
それを14歳になっても続けてるのんで
オシッコしたら、うんこさんしたら必ず「しましたよ~♪」って教えてくれます^^
我が家は娘達平等に育ててるのんで
ビリの事やけどチャコにもちゃんと1粒あげます。

オシッコの時の1粒はすんなりパクするチャコですが
うんこさんの時の1粒は「それ、うんこさんちゃいますやろな。。。」って
ものすごい疑いながらお口もチッとしか開けずに食べます。

うんこさんなんか食べさせるわけないし
なんでそ~思うのんか。
もう12~3年はやってる事やのになんでか学習しーひんチャコです^^;


日曜日の桜。ゆらゆら桜の枝の下の娘達[黒ハート]




風が吹いて桜吹雪がキレイでした^^
見やすくスロー再生にしたけど、わかりにくいね~(泣)



nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。