SSブログ

再診の日。 [娘達]

チャコの変形性脊椎症の事で
ご心配のコメントやメールや電話頂きありがとうございます[クローバー]
一家は幸せです。
こないに全国の皆さんにご心配していただけるなんて。

月曜日、再診に行ってきました。
晴れてるうちにと時間見計らって出発したのです。
病院までクルマで12~3分。
後ちょっとで病院ってとこで大粒の[雨]が( ̄▽ ̄;)
洗濯物びしょ濡れや…(泣)

ま、しゃーないから受付してクルマで待機。
※娘達、泣き散らかすさかい
他の患者さん居てはる時は
迷惑かけるのんで、クルマかお散歩して待ちます(^o^;)

誰か出てきたら泣き散らかしたろと
病院の玄関をガン見するチャコ。
病人さんに決して見えません( ̄▽ ̄;)


診察してもろたところ
まだ痛みがあるみたいでした。

お薬とサプリ出して頂きました。

お薬もらう間
クルマで待っててもらいました。
付き添いのビリも居てますよ~(笑)


病院の付近はあんなに降ってたのに
我が家付近はホンマにポツポツだけで
洗濯物セーフ~♪ヽ(´▽`)/
この日はついてました!



この日のお昼寝姿。
なんか、オモシロイ(^w^)



とーと、デッカイ鉢買うてきましたよ(^o^;)

メダカちゃん達、増殖してます。
みんな元気に大きいなってます。


メダカちゃんの里親さん随時募集中~♪
↑↑↑しつこいっ(≧▽≦)
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 14

ちょこ

チャーちゃん早く治りますように。
寝姿がうちのチャ―さんとそっくりです^^
by ちょこ (2017-07-12 07:40) 

ゲンママ

チャコちゃん、お薬で痛いの飛んでけー♡
ほんと、お喋り出来ませんから。。
お大事にね♡
かーかちゃんも、無理せんでね!!
by ゲンママ (2017-07-12 10:54) 

ナビパ

チャコちゃん薬で少しでも痛みが和らぐと良いです。^^
お休み中のチャコちゃんとビリちゃんの位置関係がなんか楽しいですね。^^b
せっかく干した洗濯物がびしょ濡れにならなくて良かったです。
by ナビパ (2017-07-12 17:21) 

裏・市長

>>ビリも居てます

「ビリここ」(笑)。
言われんとわからんかった!。
やっぱり娘ひとり置いていくの心配やもんなぁ。

鎮痛剤って、やっぱり犬用も
続けて飲ませたら胃を荒らさんのかしら?。
飲まなくていいなら、それに越した事はないけど、
痛みが続くのはキツイ。

ボクも順調にモルヒネの麻薬成分を
愛用しています。さすがは麻薬!。
痛みに効かずに副作用バッチリ!。

副作用もぉ大量!。
眠気、だるさ、むくみ、元々、うつ病の薬なので、
口数が減っておとなしくなる…。
ボクなんか元々、物静かで上品な人間ですから、
もう・・・ひとっことも喋らない!。

3回呼ばれて、1回返事する程度。

この左横の「娘達が人になったら」コーナー、
密かにイラスト変わってるな!。芸が細かい。
だんだん、婆さん化してきてる!。
でも、今の65歳は若いぞ!。
こんな和副着てしずしず歩いてるのなんて、
「昭和」や!ケンちゃんチャコちゃんの世界や。

娘の具合が悪い時は、
お母ちゃんががんばらんとイカンので、
体調に気をつけて、かーかぱんの開店に
備えるのじゃ!。
by 裏・市長 (2017-07-12 18:31) 

raomelon

1枚目、どう見てもケンカ腰やわ(笑)
こういうお写真がないと
全国のチャコちゃんファンが心配するからね~
お薬で痛みが無くなりますように♡
暑くなって、床でのびのび~が気持ちよさそう(*´ω`*)
お隣でお昼寝したいわ!と思ったクーちゃんママでした(^_-)-☆
by raomelon (2017-07-12 20:13) 

かーか

◆ちょこさんへ◆

ありがとうございます^^
お薬が効いて痛みはほぼなくなってるみたいです!
うふっ♪チャコ君にソックリですよね~^m^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2017-07-20 09:02) 

かーか

◆ゲンちゃんママへ◆

ありがと~ございます^^
痛いのん飛んで行ってるみたいでやんちゃも炸裂してます^^;
元気が一番ですね!
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2017-07-20 09:04) 

かーか

◆ナビパさんへ◆

ありがとうございます!
お薬が効いて痛みは今はほぼなくなってるようです^^
二人の微妙な距離感での寝んねがおもしろいですよね(笑)
洗濯物、セ~~フでした(*^^)v
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2017-07-20 09:07) 

かーか

◆裏・市長さんへ◆

うへへ^m^
「ビーちゃんも居てましゅねん!」
独りでお留守番出来ん子達なので、とーとが居てない時は
いつも付き添いで病院に行きます(笑)

お薬ね、ワンコも胃荒れるみたいなんで
痛み止と一緒に胃薬も服用するのです!
チャコの副作用は。。。。ヤンチャが炸裂する事かなぁ^^;

裏・市長さんの副作用は辛いですよね。
うんうん、お上品かつ物静かな裏・市長さんが
より一層無口に。。。。。アカン!そんなんアカン!
裏・市長さんも、はやくお薬も治療も終了しますように
まんまんちゃんにお祈りしときます!!
nice!いつもありがとうございます♪


by かーか (2017-07-20 09:24) 

かーか

◆クーちゃんママへ◆

でしょ!でしょ~^^;
昨日も行ってきたんですが、ずっとガン見して
誰か出てきたら偉そうに泣き散らかしてました(苦笑)
お薬が効いて、今はほとんど痛みはないそ~です!
ありがとうございます^^
チャコの横でお昼寝、いびきのBGM付きです~^m^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2017-07-20 09:29) 

makkun

かーかさん!
こんにちわ~d(*^o^*)b
チョッピリのご無沙汰申し訳ありませ~ん。
ガン見する程のチャコちゃんのようなので
気持ちが楽になったmakkunです。
サプリの効果で少しづづでも良くなる事を願ってますね~(^^♪

by makkun (2017-07-27 14:56) 

Mari

コメント欄がなくなっちゃったんですね〜、一足遅かったw
チャコちゃん、ビリちゃんに使ってもらえるなんて感激です!
なんでも聞いてくださいね。
初めのうちは、状態良くなるまで少し多目がオススメです♡
2人とバウンシーのお写真、いただけたらうれしいです。
チャコちゃんファンのナルトさんも喜びます♡
by Mari (2017-07-28 11:56) 

かーか

◆makkunさんへ◆

チャコの痛みも今はない感じです!
ご心配ありがとうございます^^
おかげさまで、悪さん坊さんも色々やらかしてくれてます(笑)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2017-07-30 16:49) 

かーか

◆Mariさんへ◆

このたびはお世話になります!
ずっとずっとずっとずっとお願いしようか悩んでたんです。
娘達はとっても気に入って「もっとちょ~だい!!」言うてます^^
お写真、送らせていただきました♪
無愛想なお顔ですが^^;
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2017-07-30 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。