SSブログ

バウンシーはじめました。 [日記]

先週ゲリラ豪雨の中
チャコの再診に行ってきました。
クルマから玄関まで2~3㍍やのに
オモシロイくらいずぶ濡れになりました( ̄▽ ̄;)

ここの病院のスタッフさんはホンマに親切。
傘をさしてクルマまでお迎えにきてくれました。
なのにずぶ濡れ(笑)

診察の結果、お薬は終了~となりました♪
「サプリメントは続けてあげるように」と言われました。
以前出して頂いたサプリメントも良かったのですが
ずっとずっとずっと気になってるサプリメントがあったので
チャコに合うか分からんけど注文しました。
使ってるお友達に相談してみたり
直接サプリメントの会社に相談してみたりして与えてあげたいなぁて思たから。


パフィーズナチュラルライフさんの
バウンシーです。

チャコはお薬もおやつ感覚でポリポリする子なんで
嫌がりはせんやろなて自信あったけど
一粒試しにあげたら美味しそーにポリポリして
「もっとくださいなっ!!!」やって(^w^)
そんなおねーちゃんを観てビリも
「ビーちゃんもほしでしゅねん!!」て言うさかい
半分あげたら「もっとほしでしゅねん!!!」て(笑)

娘達も気に入ってくれたのんで良かった[黒ハート]


皆さんにお知らせでーすo(^o^)o 今まで皆さんからのコメント頂き 元気つけてもらったり、お腹抱えて笑かしてもろたり、コメントを読むのがとっても楽しみでした! 色々と環境が変わり なかなかブログも更新できず 頂いたコメントにも、すぐにお返事できず 申し訳なく思てました。 今回からコメント欄を閉じる事にしました。 その代わりにチャコ・ビリPOST を貼り付けました。 良かったらコチラにメール下さいね(о´∀`о)
nice!(23)  トラックバック(0) 

nice! 23

トラックバック 0

再診の日。娘達のおかげで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。