SSブログ

チャコの結果と明日、ビリ。 [娘達]

チャコのオシッコの結果出ました^^

特にコレといった異常は見つからなかったとの事でした。
て、事は神経から??
ん~。異常なしって嬉しい結果のはずやのに、なんかモヤモヤ~。
IMG_1191.JPG
今は様子を見るようにして、それでもあんまりにも気になるとか
おねしょが頻繁なら一歩踏み込んだ検査をするのもいいかもと先生。

検査で辛い思いをチャコにさせるのも可哀相やし
先生のおっしゃる通り様子を見る事にします^^



もう一つの心配事。ビリの歯。
「一日でも早く治療してあげたい」そればっかり考えてしもて。。。
今日、チャコの結果伺うのに[電話]した時
先生に無理言うて明日治療してもらえるようにお願いしました^^
IMG_1210.JPG
「明日ビーちゃん、日帰り入院してきましゅねん」

ビリは痛い思いせんでいいんやろか?
歯、何本抜かれるんやろか?
抜かれすぎてシワシワのお口になってしもたらどないしょ。。。
こんなんばっかり考えてしもてあきません(._.)

明日一人ぼっちで頑張るビリを
今夜はいっぱいナデナデして抱っこしてあげます♪
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

ra35

結果・・何事もなく良かったです
続けておもらしして、なんとなくチャコちゃんも不快な感じはあったんじゃないかな~ また、怒られちゃう~とか 心配かけちゃう~って思って 緊張しちゃってるとか・・
かーかさんが 心配するのを 読み取っているとか・・
ここは ど~んと、 またおもらしがあっても 気にせずささっと、かたずけちゃう・・作戦はどうでしょう・
我が家の息子ですが中学生の頃 サッカーの練習で 疲れすぎておもらししても まったく気づかず、起きもしませんでした。なんどもあって、心配して病院の先生にも相談しましたが 答えは疲れすぎ・・でした。
参考にならないかもしれませんが こんなこともあるわけですし・・。
心配しないで・・とは 言えませんが ちょっと、様子見ですね

ビりちゃんも 治療が始まるんですね
我が家にいたマルチーズは 歯がかなり抜けましたが しわしわ口には ならなかったですよん
by ra35 (2012-08-18 00:22) 

かーか

◆MILKママさんへ◆

日に3回したのは、あの日だけで
あれから1回ありました。
かーかのお洗濯の回数が増えるだけで済むなら
様子みようかなぁと思います!
これは、叱ってはいけない現象なんで叱りはしませんが
「どないしたん?」て困った顔も
チャコにはプレッシャーなのかもですね。反省です(>_< )
大きな心で見守ってあげたいと思います♡
ご心配ありがとうございました!
niceいつもありがとうございます♪
by かーか (2012-08-18 06:14) 

ナビパ

チャコちゃん様子見でも何事もないように願っています。
こちらも何かと心配でしょうがビリちゃんきっと頑張ってくれますよ。^^b

by ナビパ (2012-08-18 08:59) 

かーか

◆ナビパさんへ◆

娘達へのご心配ありがとうございます^^
ビリ、只今入院中です。
我慢強い子なので、頑張ってくれるとかーかも思っています^^
早くお迎えに行きたいです!!
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2012-08-18 10:15) 

かーか

◆ともママさんへ◆
nice!いつもありがとうございます♪


◆だいやさんへ◆
nice!いつもありがとうございます♪


◆qoomamaさんへ◆
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2012-08-18 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。