SSブログ

ビリ、日帰り入院中。 [娘達]

ビリ、日帰り入院中です。

9:00前、チャコも一緒に病院行って来ました。
15:30にお迎えに行く予定です。
・・・・・さみしなぁ(._.) チャーちゃんが居てくれててもなんか淋しい。

「じゃ、お預かりしますね」
と、先生がビリを抱っこして奥のお部屋に連れて行く時
見えんくなるまでジーっとかーかを見つめてました。
全く泣きませんでした。ビリは良い子です。

そんなビリを想うと泣けてくる泣き虫大げさなかーかです(ToT)


とーとをお見送りしてから
病院行くまでず~っと玄関で寝んねしてたビリ。
IMG_1216.JPG

とーとも出勤前ビリをずっと抱っこしてました^^
とーと的にも麻酔して治療するってのが心配みたいです。



ところで、チャコの検査結果の説明して頂きました。
IMG_1218.JPG
昨日[電話]で伺った通り、結果は数値的にどっこも異常なし。
今考えられるのはやっぱり「歳と共にゆるくなってる」かなぁと。

お薬も調べて下さるみたいですが
そのお薬がチャコに合うかどうか。もし合ったとしても一生服用しんとアカン。
そのお薬の副作用かて、もしかしてあるかもしれんし。

今日からおねしょ・おもらしの回数を記録するようにしました。
その記録を参考にして、今後先生に相談していこうと思います^^
IMG_1219.JPG
ビリが居てひんからか、な~んか落ち着きないチャコです^^
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

makitintin

なんか涙出てきちゃった。。
ビリちゃん、がんばってるのよね。
早く会いたいね!!
by makitintin (2012-08-18 10:35) 

かーか

◆makitintinさんへ◆

なかなか時間が経ちません(>_<)
今頃頑張ってくれてると思います!!
お迎え早よ行きたいです~❤
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2012-08-18 13:00) 

かーか

◆ともママさんへ◆
nice!いつもありがとうございます♪


◆パフィ―のおくすりさんへ◆
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2012-08-19 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。