SSブログ

はっぴーばーすでー・とーと。と、その前に。 [とーと]

11:00前にチャコ、やっとトイレにオシッコしてくれま~し~た~\(^o^)/

教えて頂いたビニール袋と新聞紙を敷いてあったので
上手に採尿できました♪
だいやさん、MILKママさん、ナイスアイデアありがとうございました(*^。^*)

少しでもフレッシュなオシッコでしっかり検査して頂きたいので
高速ブッ飛ばして採尿から15分以内で病院まで到着♪
(高速道路無料なんです^^)

今日も午前中のみの診察やので、明日[電話]して結果教えて頂きます!
とりあえず、ホッとしたかーかです^^

IMG_1204.JPG
「普通にオシッコしただけで、えらい褒めてもらいましてん」


ところで本日8月16日は、とーとのお誕生日です♪♪
IMG_20120815_195522.jpg
(↑数字のロウソク、娘達の使いくさし~^m^)

45歳になりました。どっぷり中年のおっちゃんです^^
ヤングな頃は筋トレに一時ハマっててお腹も6つに割れてたのに
今や「西田敏行さんですか?」並の立派な太鼓っ腹!
面影なんかあれしません(~_~;)

お腹は残念な事なってしもてるけど
娘達の為に、これからも病気やケガしんと、元気で長生きしてな~^^


ケーキをホールごと食べてるとーとを観賞中の娘達。
IMG_1201.JPG
「そないに食べたらポンポンもっと大きなりますで~」
「ビーちゃんお手伝いしましゅよ~」




nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

祐美子

初めて書き込みますが、いつも楽しみに拝見してます。
空豆と花豆の飼い主です。
とーとさんお誕生日おめでとうございます☆
とーとさんと私の誕生日が同じと知って思わず
コメントしてしまいましたー(*^^*)

花豆の採尿のときは、オシッコの体勢になったら
食品用の発泡スチロールトレーを差し込んでました。
けど、最終的にはオシッコするとき逃げるようになって
しまい、この方法は失敗でした(*_*)
by 祐美子 (2012-08-16 18:52) 

makitintin

チャコちゃん、えらいっ!!
あとは結果を待つだけですね~。
そして、とーとさんお誕生日おめでとうございます!!
ホントに、いつまでも体が元気でいてもらえるのが一番☆
でも、とーとさん、ホール食いって~私も食べたい^m^
by makitintin (2012-08-16 19:00) 

ナビパ

チャコちゃん良い結果だと良いですね。
とーとさんお誕生日おめでとうございます。
豪快に気持ち良く食べてくれるのが一番ですよ。^^b
かーかさんの手作りでしょ!いいなぁ~^^
by ナビパ (2012-08-16 20:19) 

qoomama

とーとちゃん、お誕生日おめでとう^^)/

by qoomama (2012-08-16 21:19) 

かーか

◆祐美子さんへ◆

とーとに「おめでとう」をありがとうございます(o^^o)
祐美子さんもお誕生日おめでとうございます♪
おなじ誕生日の人見つけると嬉しいものですね♬
かーかも時々しかコメントしてませんが
毎日楽しみに拝見させて頂いてます(*^▽^*)
空豆ちゃん、花豆ちゃんの無邪気な行動や表情に癒やされます(*⌒▽⌒*)
by かーか (2012-08-17 19:22) 

かーか

◆makitintinさんへ◆

お庭に行けんくしたらトイレにしてくれました(^^)
初めからそうしとけば良かったσ(^◇^;)

とーとに「おめでとう」ありがとうございます♪
甘いの大好きで、うちは人2人やから
お行儀悪いけど、ホールのケーキは切り分けた事ないです(^^;)
makitintinさんもホール食いやってみ~て~ヾ(≧∇≦)
niceいつもありがとうございます♪
by かーか (2012-08-17 19:28) 

かーか

◆ナビパさんへ◆

とーとに「おめでとう」ありがとうございます♪
とーとの場合セーブしないので段々お腹が…(>_< )
かーかも、あんまり口煩く言うとアカンかなぁと
あんまり言わないので、この所、調子に乗ってます(-。-;)

ちなみに、このケーキはご近所の大好きなケーキ屋さんのです♬
かーか、こんなん作れまてんσ(^◇^;)
niceいつもありがとうございます♪
by かーか (2012-08-17 19:35) 

かーか

◆qoomamaさんへ◆

とーとに「おめでとう」ありがとうございます(o^^o)
こうやって遠い街からお祝いのお言葉頂けるって
本当に幸せです(*^^*)
niceいつもありがとうございます♪
by かーか (2012-08-17 19:38) 

ra35

お役に立てたみたいで よかったです

とーとさん!!お誕生日おめでとうございます
ケーキ ホールごと行っちゃってますか~。そりゃーチャコちゃんも ビリちゃんも お手伝いしたいわ~
by ra35 (2012-08-18 00:07) 

かーか

◆あんぱんち~さんへ◆
niceいつもありがとうございます♪


◆ともママさんへ◆
niceいつもありがとうございます♪


◆マチャさんへ◆
niceいつもありがとうございます♪


◆SORIさんへ◆
niceいつもありがとうございます♪


◆toritonさんへ◆
niceいつもありがとうございます♪


◆shin.sionさんへ◆
niceいつもありがとうございます♪


◆yu-papaさんへ◆
niceありがとうございます♪
by かーか (2012-08-18 06:01) 

かーか

◆MILKママさんへ◆

ありがとうございます(o^^o)
しっかり採尿できました♬

とーとに「おめでとう」ありがとうございます!
いつもホール食いの我が家(^^;)
貧乏っちゃまの唯一の贅沢です♡
niceいつもありがとうございます♪
by かーか (2012-08-18 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。