SSブログ

嬉しい気持ち。 [日記]

今、使てるチャコのオムツ。
今まで使てたオムツよりウエストが大きくてお値段も安いのんで娘達がお世話になってるドッグサロンで1ケース買いました。
1ケース=42枚入り×6パックです。
20-12-27-13-39-28-066_deco.jpg
1パック目を使てて
「これってアカンのん(不良品)ちゃう?」て思うのが何枚もあったんです。
まぁ、その部分を切ったら使えるさかいそのまま使てたけど
やっぱりこれは伝えとかなアカンかなて思てその会社に写メしました。

そしたら
「1ケース全部交換させて頂きます」と丁寧なお返事頂きました。

かーかは
切ったら使えるので交換は希望してない事を伝えました。

そしたら昨日、その会社から荷物が届いて
「あれ?メール届いてなかったんかいな…」
て思いながら中を見たら、お詫び状と共にオムツ1パックとウェットタオルが入っていました。

お詫び状の文面もとても素晴らしかったです。
お詫び状と一緒にラブちゃんのかいらしいメモにご担当者さんからの手書きのお手紙も頂きました。
この会社は
ワンコやネコちゃんや飼い主さんの気持ちに寄り添ってお仕事してはるなぁと嬉しい気持ちになりました。
一生娘達のオムツはずっとこの会社のにする!って誓ったかーかです♪ヽ(´▽`)/




nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

思い出す事。プッてなる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。