SSブログ

思い出す事。 [日記]

娘達がまだまだヤングちゃんの頃
一度だけお話した事あるビーグルさんのロング君のママ。
もうママもロング君のお顔も忘れてしもたけど…。
ロング君のママに「いつもドッグランでいてますね!」ってお声かけていただいたんです。
ドッグランで会った事なかったけど
ドッグランが見渡せる公園からいつも見てたと。

ロング君はその当時14歳で、スゴイ大人しい子でした。
ママに「いくつになったら落ち着くんですか?」って尋ねたら
「12〜3歳でやっと落ち着いてきたかなぁ?」って教えてくださいました。
チャコはその頃5歳位やった思います。
「ひゃ〜、落ち着くまでまだまだや〜(~O~;)」ってふたりして笑いました。

そのチャコも来月で16歳。
すっかり当時のロング君の年齢越してしもたけど、全然落ち着かんよロング君ママ〜(笑)

たった1回だけ会っただけやのに、なんでか忘れられんロング君ママとのお話。
きっとロング君もお空に行ってしもてるやろけど、いつかロング君ママとばったり会えたら
全く落ち着きない16歳ビーグルさんを見てもらいたいです(^w^)
21-01-17-12-39-53-795_deco.jpg
寝んねしてる時はエンジェルちゃん♪
あ、ゾンビちゃんでも、かーかにとってはエンジェルちゃんなんです(*´∇`*)

nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

朝活。嬉しい気持ち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。