SSブログ

寝る父娘。 [父娘]

ある日の夜の父娘。
川の字で寝んね。
1.jpg

とーとはヤングボーイの頃から万年寝太郎やさかいさておき、
娘達は、ホンマによ~寝んねします。
3.jpg
ホワイトピッグチャコ。

とーとはたまに「白ブタ~~♪」」って呼びます。
チャコの事呼んでるんやけど、チャコ・チャーちゃん・おねーちゃんは自分の事と
分かってるけど、白ブタはさすがに知らんぷりします。
その代わり、日々丸くなってるかーかが反応してしまいます^^;

ホンマに白くなりました。

ラグの上に居てると色柄ソックリ(笑)
5.jpg


ビリは枕使て、まるでうたた寝してるおばちゃんみたい^m^
2.jpg

起きてても、寝んねしててもかいらしぃものです[黒ハート]
nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。