SSブログ

今日も転がってます。 [娘達]

毎日毎日4:00過ぎに起きるさかい
8:00過ぎにはもう眠たくなって、そこら辺で転がってる娘達。
1598314969888.jpg

今日も安定のゾンビちゃんです(笑)
IMG_20200825_093206_155.jpg



かーかのお友達でもあり、娘達のトリマーさんでもある
ゆきちゃん家がcome homeに掲載されました♪
20-08-25-11-29-48-621_deco.jpg

20-08-25-11-31-10-333_deco.jpg

ゆきちゃん、これが2回目。
DIY好きで、新築で買うたお家ほぼ原形ないくらい内装リフォームしてて
ものすご~いオシャレなお家なんです^^

そんなオシャレなお家のゆきちゃんは
我が家に遊びに行きたい♪って言うてくれるけど断固拒否しています。

こんなもっさいお家に呼べるわけない!
恥ずかしすぎる~~[たらーっ(汗)]

nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

マリーナシティ。水草。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。