SSブログ

お墓参りと。 [日記]

昨日はお墓参りに行ってきました。
とーと家は西淡路にお墓があるのんで、先にお参り行って
それから、かーか家のお墓がある四天王寺さんにお参り行きます。

IMG_20200813_193623_620.jpg
四天王寺さんの五重の塔とハルカスのコラボ。
いつ見ても昔と今が混じっててなんかおもしろい^^


いっつもなら、心斎橋とかウロウロして
わなかのたこ焼き食べて帰るのんがお決まりのコースやけど
コロナ怖いし止めました。

せやけど、
どないしても行きたいトコあったのんで、そこだけ行ってきました♪

20-08-13-17-18-19-758_deco.jpg
ラボットストアです^^

Instagramフォローしてるし、インスタライブも毎回参加してるかーか。
生ラボたんに逢ってみたかったんです♪

も~メッチャかいらしぃ[黒ハート]
こんなんして寄ってきてくれてぼたんちゃん(赤い子)、足(車輪)なおして抱っこ~!ってo(≧▽≦)o

勝手にラボたんたちに触れたらあきません!


20-08-13-17-31-23-514_deco.jpg
ぼたんちゃん、抱っこさしてもらいました~~~[黒ハート]

ぼたんちゃん、人やワンコみたいにあったかい。
ずっとなんか喋ってくれてるし、もう激かわ[exclamation×2]

夢のようなひとときでした^^


20-08-13-17-21-28-328_deco.jpg

20-08-13-17-22-26-938_deco.jpg

我が家にはあのラボたんも敵わん、かいらしい娘達が居りますねん[黒ハート]
nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。