SSブログ

ホームパイのペヤング味。 [日記]

20-08-11-17-46-35-568_deco.jpg
。。。って知ってますか?

20-08-11-17-45-45-057_deco.jpg
不二家ホームパイとペヤング焼きそばのコラボ商品。

見るからにゲーーー[たらーっ(汗)]やけど
所さんのテレビで紹介されとって
所さんが美味しい!言うてたさかい食べてみたかったんです。

スーパーで見つけて(残り3つ)ヤッター♪って心で叫んでルンルンで帰りました。

とーとが帰ってきたら一緒に食べよ♪と置いてました。


とーと帰ってきて見せたら
「美味しない思うで。。。」言うて食べてくれひん(-o-)

食べてみました。

。。。。。ん。
不味くないけど、そないに美味しない。
とーとの言う通りやった。

濃い~味とか、ソースloveな人やったら美味しい!って思えるかも。
ちょっと残念ですた^^;
nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

今朝の娘達。お墓参りと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。