SSブログ

血尿。 [娘達]

20-05-15-21-25-02-872_deco.jpg
今日も安定のゾンビちゃんです^^


金曜日帰って来たらお留守番のお部屋のオシッコシートに3カ所の血尿が。
チャコなんか、ビリなんかわかりません。
けどオシッコの量からしてビリかなぁ。。。

とりあえずどっちかがオシッコするまでまちました。

チャコがお庭にオシッコに行ったのんで
見に行ったら血の塊がありました。 チャコでした。

翌日オシッコ採取して病院行ってきました。
酷い目の膀胱炎でした。

お注射2本とお薬2種類で、2週間後再検査します。
腫瘍とかとちごてよかった。


クルマで待ってる間、ビリはずっと抱っこ。
IMG_20200516_101709_216.jpg
お外見ながらも睡魔が襲う^^

IMG_20200516_101709_217.jpg
寝んねしたらいいのに、なんでか睡魔と戦ってました(笑)
nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。