SSブログ

ウォーキング。 [母子]

このところのお散歩事情。
ビリはスリングばっかりやし
チャコも行きたがらんくなってきました。
一応準備はするけど、なかなか出てき~ひんし
出てきた思たらお家の前の花壇をウロウロしておしまい。。。

しゃ~ないよね。
無理やり連れて行くのんは止めて、チャコが歩きたなったら行こと。

ヤングちゃんの頃は2時間位お散歩平気でしてたのにね。
寂しいです。


そんなんで、かーかも運動不足になっています。
段々大きくなってる容姿を見てブタ田ブタ子と呼ばれています。とーとに(;´▽`A``

せやさかい
とーとがお休みの日は独りでウォーキングに行くようにしました。
毎日せんな意味ないかもやけど、全くせんよりはいいかな~と。

先週は1:40歩いて12401歩。
今週は1:48歩いて12816歩。
アップダウンのあるコースなんでしんどい(笑)
このコースは、娘達と歩いた道。
母子で歩いてると楽しいぃて苦にならんかったけど
独りはおもしろない。
せやさかい、娘達と歩いた時を思い出して
「ここでチャーちゃんこんなんしとったなぁ。。。」とか
「ビーちゃん一生懸命歩いとったなぁ。。。」とか思い出しながら歩いています。

お庭から出発してお庭から帰ってきたら
娘達揃ってこんなんなってました^^
20-05-18-14-22-51-675_deco.jpg
玄関でずっと帰りを待ってくれてます。
お耳も遠くなってるさかい、帰ってきたのん全く気付かんと待っててくれてます^^
健気でかいらしです[黒ハート]
こんなん見たらウォーキング行くのんも後ろ髪を引かれる~(´_`。)


IMG_20200518_144335_496.jpg
nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

血尿。おうち時間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。