SSブログ

親不知。 [かーか]

土曜日12:00より、人生2回目の親不知抜いてきました。
2週間ほどまえに、お友達が親不知抜いてて
かなり脅されてたのんで、ある程度は覚悟してました。
お友達は抜くだけに1時間かかったって。
抜いてから痛~て痛~て食べられひんくって2キロ痩せたって。
痛いのんはイヤやけど、痩せれるのは期待する~[黒ハート]

麻酔が効き始めたら、もうまな板の鯉化。
「でははじめますね~」の掛け声と共にグイッ。。。グイッ。。。。。
「もぅ抜けました~」先生、半笑い。

まったく痛いなかったし、その後も出血もなし。

残り少ない人生の運をぜ~~んぶ使てしもたんちゃうやろか^^;

ご飯も普通に食べれる~。
痩せれるどころか。。。。です(´;ω;`)ウゥゥ

ま、とりあえず終わったのんでホッとしています^^
娘達も、今歯周病でお薬飲んでいます。
母子で歯弱っています。
老婆母子やからしゃ~ないね(笑)

20-02-29-20-03-09-366_deco.jpg

20-02-29-20-05-06-001_deco.jpg

おばあちゃんやけど、かいらしよ[黒ハート][黒ハート]



あ、そ~そ~。
とーとがね、ワンピース観てて
「観てみ!これお前にそっくりやで」って。
20-02-29-17-06-41-269_deco.jpg
うん。確かになんとなく似とる(爆)
nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

優しい姉。剪定。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。