SSブログ

剪定。 [娘達]

今年に入ってから住宅内の木々をもの凄い勢いで業者さん剪定してます。
剪定ってこないに思い切ってするもんなんや。。。と感心するくらい。

去年、つぼみ~葉桜になるまで、決めた枝と娘達でお写真撮ってて
今年も去年とおんなじ枝で!って決めてたのに
日曜日公園行ったら、その枝、剪定されとった~~( ノД`)
すごいショックで、ちょっと立ちつくしてしまいました。

今年の枝、見つけとかなね^^

20-03-01-15-48-14-235_deco.jpg
きれいに満開してた梅と娘達。指名手配犯みたいな怖い顔(笑)


20-03-01-15-49-29-705_deco.jpg
おねえちゃんがクンクンしたら、おんなじトコ、クンクンするビリ^^
かいらしなぁ[黒ハート]
nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

親不知。ひたむきチャコ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。