SSブログ

その日によって。

15歳と14歳の娘達はその日によって体調や行動がまちまちです。

チャコは元気すぎるおばあちゃん。
悪さん坊さんもするし、食欲も全く落ちないけど
お庭に行ってからなかなか帰ってき~ひんなぁ。。。と見に行ったら
ものすごい狭い範囲でずっとグルグル・うろうろしてる。
じーっとかーかが見てても全く気付かず「おね~ちゃん?」って声掛けると
「ハッ!」と気づくみたいな。

かと思えば、おやつの嚢(からっぽ)持ってきて「はいど~ぞ♪」してくれる(笑)
IMG_20200224_180324_885.jpg

パピコ~シニアまで、
いろんなチャコを見せてくれてかーかを楽しませてくれます^^

ビリはというと、軽いヘルニア発症中です。
20-02-24-11-14-56-105_deco.jpg
昨日、仕事終わってから病院に行ってきました。
その時、先生に「ビリちゃん、視力が落ちてるね。」と言われました。
先生が例えたのが「すりガラス何枚も重ねた感じの見え方」。
ビリはお耳も殆ど聴こえてないからショックでした。

nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。