SSブログ

たっぷんたっぷん母子。 [母子]

昨日は風がちょっと冷たかったけど、いいお天気でお散歩しました。

IMG_20200223_134518_734.jpg

チャコのお腹たっぷんたっぷんになってる^^;
おばあちゃんやけど、ホンマに食欲すこぶる旺盛(笑)
そんなかーかもたっぷんたっぷん^^;
あ、かーかもチャコのお誕生日より一足先に50歳になりましてん!
福山雅治とかデヴィ夫人とか石ちゃんとかとおんなじ誕生日。
我が家、老家族^^

20-02-23-13-01-47-027_deco.jpg
転職して、時間に余裕ができてから
パン・お菓子作りをボチボチやってます。
昨日は食パン作ったんやけど、想像してた味と違て残念。
nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。