SSブログ

2020ぼちぼち再始動。 [日記]

20-01-01-16-59-09-769_deco.jpg あけましておめでとうございます。 皆様、お元気でいらっしゃいましたでしょうか^^ 前回の記事から1年3ヶ月。 娘達も年齢を重ね、病院のお世話になる回数も増えました。 が、とっても元気ですごしてくれてます^^ かーかはと言いますと、いろいろ環境が変わりました。 ブログも書ける余裕も出てきたのんで久しぶりにログインするも 何回やってもログイン出来ず。。。 ヤケクソでいろいろヤリまくったらなんとかでけた! て事で、ぼちぼちと娘達の事UPしていきます^^ 20-01-03-17-44-19-899_deco.jpg 変わらずの光景(笑) とーととチャコさんはいっつもこんな感じ^^ 20-01-03-17-45-30-534_deco.jpg ビリさんも、変わらずの可愛らしさを保っております^^
nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

恒例9月第一日曜日。見守りカメラ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。