SSブログ

見守りカメラ。 [娘達]

今朝の娘達。

DSC_0051.JPG

朝、娘達は、こ~やってくっ付いて寝んねしています。
ヤングちゃんの頃は、あんまりこんな光景みてなかったよ~な。


そんな娘達もチャコは来月15歳に、ビリは14歳です。
しっかりおばあちゃん。お留守番も心配。
て事で、見守りカメラ買いました!

種類も豊富でお安い~♪
DSC_0056.JPG

小さいけど、画像もキレイです^^
きっと、ほぼ寝んねしてるやろから、静止画像みたいなもんかな(笑)


スーパーに買い物行った帰りしな
土曜日だけOPENのパン屋さんに行ってきました。
この辺では有名なお店です。

そこの入り口に手作りのワンコの木彫りがあって
チャコに似てるな~^^っていっつも思うのです(笑)
DSC_0053.JPG



DSC_0055.JPG
nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。