SSブログ

嬉しいお客様② [日記]

娘達が粗相しーひんか気になって気になって
お写真もあんまり撮れませんでした。

人見知りで、お客様に来て頂くと
かーかの斜め後ろから離れんかったり
キッチンの隅っこに隠れてみたりするビリですが
ゲンちゃんママ、クーちゃんママに順番にチュッチュしに行ってたんです(*^^*)
とってもフレンドリーなビリやったんです。
嬉しかったです[黒ハート]


コレ好きなお写真です♪


やっと落ち着いてくれて
寛いで下さってるクーちゃんママと寝んねしてるチャコ(笑)

すっかり心許してる証拠です♪


結局、全くおもてなしする事なく
お帰りになる時間になりました。
楽しい時間って、ホンマにアッという間です(._.)


最寄り駅までクーちゃんママ・ゲンちゃんママを
裏・市長さんとお見送りしました。


クルマを停めてた所から電車が見えます。
先頭車両しか見えなかったのんで
裏・市長さんと金網にへばりついて
「お二人、気ぃついてくれますかね~」って手を降る準備してたら
反対側に動き出しました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
先頭車両と思てたのが最後尾やったんです((爆))
なんともマヌケな二人でした(^o^;)

その後
裏・市長さんと爆笑ドライブデートを楽しみました。

あ、こんな事暴露したら
全国の裏・市長さんファンから恨まれるかも?(笑)


裏・市長さんを無事お送りして
我が家に帰ると娘達、リビングに急いで下りて
皆さんを探しまわってました(笑)



お土産をたくさん頂きました!


真ん中に有名な幸せのプレッチェル見えますか?
ゆうのすけさん作のプレッチェル。
クーちゃんママが
ゲンちゃんママと、かーかの分も貰って下さいました。


ゲンちゃんママ、クーちゃんママ
裏・市長さん、ゆうのすけさん
本当にありがとうございました(^○^)
nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 12

ゲンママ

ぎゃ~~~もうアップしてる~~~
私のぶっとい足はトリミングでカットして欲しかったな~

本当に突撃訪問にチャコビリちゃんを驚かせてしまってごめんね~
それに、かーかちゃんにも。。。
お掃除なんかしなくてもピカピカやのに
ごめんね~
初めてお邪魔するのに、初めての気がしなくて。。。
念願のチャコビリちゃんにも会えて夢のようでした~^^
裏ちゃんと金網にへばりついてお見送り~
なんか、映画のワンシーンみたい!
本当に有り難うございました。(^_-)-☆
by ゲンママ (2016-08-12 12:46) 

raomelon

誰?このわが家のように寛いでいるおばちゃん(笑)
ビリちゃんにチュッチュしてもらったり
チャコちゃんとまったりしたり
お喋りにも花が咲いて楽しかった~♪

金網にへばりついてたの
わかっていたら激写してたのに!!!
裏・市長さんと爆笑ドライブデートは
全国から抗議文が寄せられるかも知れない・・・なんてね^^
本当に色々ありがとう~(*^^*)
by raomelon (2016-08-12 14:28) 

ナビパ

⇧のお二人のコメントで楽しいかったことがよくわかります。
ゲンちゃんとチャコちゃんのビーグル繋がりですしお話も弾んだでしょうね。raomelonさんもビリちゃんとクーちゃんの短足胴長繋がりですよね。
裏・市長さんはチャコちゃん&ビリちゃんのイラストから犬好きなのが伝わってきますし最高の集いでしたね。^^b
by ナビパ (2016-08-12 19:57) 

ra35

コメント ありがとうございました
ふとした時に 寂しい気持ちがこみ上げてしまいます 少しずつ 慣れていかなければ ダメですよね

お客様が来た時の チャコちゃん ビリちゃんの様子が ほほえましいですね 我が家にも お友達を呼んだことがあるのですが とってもうちとけてくれていてうれしかった時のことを 思い出しました(^^)
by ra35 (2016-08-12 22:23) 

まるたろう

今回はさすがに平日なので無理でしたが、自分もいつか、
チャコちゃん・ビリちゃんに会いたいですね(笑)。
by まるたろう (2016-08-12 23:14) 

裏・市長

1枚目の画像はクーママさん宅に
いきなりお邪魔してくつろいでるチャコちゃんの図ですね。
わかります、わかります。

クーママさんのご自分のお宅での
リラックスした雰囲気からそれは実によくわかります。
やはりチャコちゃんは少し遠慮気味ですね。

・・・エッ?!逆?違うのん?!。

でも、クーママ。写真に収まる時、
すげぇポーズがカッチョエエのよ。
写真展に行った時でもめちゃ決まってる。
今日の一枚もエマニエル夫人みたいよ。

ボクはイモニエル・・・っちゅう感じだけどね。

で、気遣いが細けぇの。
ゆうのすけさんの幸せを呼ぶ、例のアレでも、
同じその場にいながら、ボク全っ然、頭回らんかったもん。
自分だけ幸せならそれでよかったもん。

それを、「明後日、お友達と会うんだけど~」と。
その場に居なくても思ってくれるって最強やな。
そーゆー人にボクはなりたひ…。

手土産を見つめるチャコちゃんの表情が絶妙・・・。

by 裏・市長 (2016-08-12 23:24) 

かーか

◆ゲンちゃんママへ◆

先日は本当にありがとうございました♪
朝早くからお越し頂いたにも関わらず
喧しい娘達で癒される所か
反対にどっとお疲れ出たのでは…と心配しました。

念願の裏・市長さんとの初対面初々しかったです(笑)

金網にへばりついてた二人は
爆笑コントの1場面ですよ(^o^;)

ゲンちゃんにもお留守番ありがとうと
お伝え下さいね♪
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2016-08-14 22:11) 

かーか

◆クーちゃんママへ◆

このお写真、ホンマに好きです♪
娘達、初めから、こんな風にまったりしてくれたら
よいのですが、狂喜乱舞しまくりで(^o^;)

金網の時、クーちゃんママに「手振りますから~♪」って
電話しよか思ったんですが、止めてよかったです(笑)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2016-08-15 10:42) 

かーか

◆ナビパさんへ◆

本当にどこかで繋がっていて
こうやってお逢いする事ができて
全部娘達のおかげです!
ナビパさんとも、そうですもんね♪

話は止めどなくで、本当に楽しい時間でした(о´∀`о)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2016-08-15 10:47) 

かーか

◆MILKママさんへ◆

MILKママさんの悲しく、辛いお気持ちお察しします。
いつまで経ってもMILKちゃんを想い涙するでしょうが
いつかはMILKちゃんを想い笑える時もきますように願っています。

MILKちゃんは
お客様にもお利口さんやったんやろなって妄想します!
うちの娘達はいつになったらMILKちゃんのように
お利口さんになれるんでしょうか(^o^;)
nice!いつもありがとうございます♪


by かーか (2016-08-15 11:38) 

かーか

◆まるたろうさんへ◆

是非ともいつか娘達に逢いに来てやって下さい!
全く落ち着けないと思いますが(笑)
nice!いつもありがとうございます♪

by かーか (2016-08-15 12:23) 

かーか

◆裏・市長さんへ◆

アハハ~♪
裏・市長さん、ボケが長っ!!!(^w^)

幸せのプレッチェル、クーちゃんママのブログで拝見して
カワイイなぁって思てたのんで
生プレッチェル登場した時は「わぉ!!」ってなりました!
気遣いの出来る人。裏・市長さんは出来すぎですから!!
かーか、見習わないとです!!!!!!!
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2016-08-15 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。